夜間 不眠について、調べてみました。


【大流行】なぜ"ととのう"?サウナがストレス解消や健康に良い3つの理由を解説
この動画では、サウナがただ気持ち良いだけでなく『ストレス解消』『メンタルに良い』『健康に良い』といわれる理由について、分かりやすく解説しています。 ▽目次 0:00~ … その他、気になる情報は・・・ 総合情 […]

もう見ましたか?【私はこうして生きづらさを手放しました〜潜在意識を味方にしよう〜】&気になる「仕事や人間関係の【イライラ体験に振り回されなくなるメンタルハック】ジェネリックユーの使い方」
私はこうして生きづらさを手放しました〜潜在意識を味方にしよう〜 そんでまたどうも、きちんと睡眠とっちゃってますか? またまた、ちょこっと書き込みです 桜三月といいますので、そろそろお花見の用意をしなくちゃ。 ダイエットも […]