不眠 症 の 症状について、調べてみました。


★Dr.白澤のおいしい処方箋健康スープ 石原洋子/老化防止、美肌、高血圧、認知症、糖尿病、メタボ、不眠など、症状別に紹介/領収書可★Dr.白澤のおいしい処方箋健康スープ 石原洋子/老化防止、美肌、高血圧、認知症、糖尿病、メタボ、不眠など、症状別に紹介/領収書可

 
商品の情報  <野菜がたっぷり、体の気になるところに効くレシピ決定版>
 体に良いと言われる素材はたくさんありますが、それをまとめて効率よく食べられる料理の代表がスープです。なにしろスープなら、煮て調理するので、野菜のかさが減りたくさんの量でも食べやすくなります。煮汁まで飲めるので栄養のとりこぼしもありません。
 さらに「スープを続けることで体重、体温、血圧、血糖値などの数値が、最も良い状態へ変化していきます」と話すのは、本書の監修者でアンチエイジング研究の第一人者・白澤卓二医師。1週間に3回程度食べればアルツハイマー病予防になるという米国の研究報告もあるそうです。
 この本には、そんな「野菜たっぷりスープ」のレシピが満載。老化防止、美肌、高血圧、認知症、糖尿病、メタボ、不眠など気になる症状別に計50皿を紹介します。いずれも身近な素材を使って1つの鍋で料理できる簡単スープです。
<掲載しているスープ>
・老化防止に最もパワーのある組み合わせ「トマト、ブロッコリーのスープ」
・ガン予防、アンチエイジングにいい「きんめと長ねぎの雑穀入りスープ」
・ポリフェノールで血液サラサラ。「りんごのスープシナモン風味」
・しょうがとねぎでデトックス。絶品の「牛すね肉と大根のスープ」ほか

>>詳しい情報はこちら

【解説シリーズ】健康寿命について語ってみた
2020年日本の100歳以上の人口が〇〇人を超えました! ということで“平均寿命”が伸び長寿化がどんどん進む日本ですが、しかし!! みなさん“健康寿命”は意識してい … その他、気になる情報は・・・ 総合情報 […]

猫背(背中丸い)やスマホ首の原因を整えるツボ
猫背やスマホ首の原因になるポイントを抑えるツボとその効果的な使い方についてお話しています。 ⭕️体を整える人を応援する実践室『専心良治・ラボ』 …

【在宅副業】便利ツール!!フラットスリーシステム<2020アップデート版>&【気になる東京、新たに1204人が感染 6日連続で1千人超】とは・・・?
1月は新しい事にチャレンジする人が多いそうですよ。 おはようございます!朝飯前の仕事しなくちゃ。 本日の【気になる記事】はこちら 東京、新たに1204人が感染 6日連続で1千人超 アサヒ・コム速報より 2021/01/1 […]